2ちゃんログ
忘れない為のメモ リンクフリー 引用等ご自由に
2013-04-02 井上太郎 3/27~3/29
3/27
井上太郎‏@kaminoishi
パチンコ業界第2のダイナムが香港市場に上場する予定。在日朝鮮人なのに日本初の上場のふれこみに疑問です。プリペイドカード導入の時、日暮里のダイナム本社近くのダミー会社から当時防犯部長の平沢勝栄に贈った青山の約100坪の土地はどうした?自民、パチンコ利権から離れろよ。

在日左翼暴力集団と組んだ有田議員が、言論弾圧・思想信条の自由と内心の自由への制限求め、東京都公安委員会に在特会のデモに対し許可しないよう圧力かけました。公安委員会は公安条例に基づき表現の自由として届け出で、制限はつけますが許可ではありません。届け出なのに許可するなとはさすが左翼。

先日もツイートしましたが有田議員が組む在日左翼暴力組織の在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する、日本国家解体を目的とするグループです。たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、一気に全国展開し反日活動の嵐になります。言葉が悪いは口実で、弾圧が目的です。

民潭も資金提供始めた有田議員の言論弾圧活動。公安委員会にデモの不許可というアホな事求めていますが(デモは単なる届け出、許可は思想信条の自由を制限します)保育所・学校近くは外せ、取り締まれ等を要望。休日だし、違反あれば当然取り締まる、それでも在日特権として不許可しろとでも言うのか。

諜報機関というのは、日本なら日本全体で連携しないとなりません。そして極端に言うと諜報機関が諜報機関を見張ることもあり得ます。さらに自衛隊のクーデター(まずあり得ません)も一応は警察の公安の監視対象になります。専門分野を決めて連携しないとかえって混乱になります。

朝鮮総連の入札、整理回収機構の競売決定を受け昨年9月頃から民主党が動いていました。見返りは拉致被害の前進です。野田・前原・中井蛤の意向として整理回収機構や財務・外務省官僚に盛んに働きかけしていました。総連ビルで恩を売り、拉致問題で前進したと言う成果で衆議院選を戦おうとしました。

総連ビルの入札、今回の入札にも参加したと言われる関西の商工会(総連系)の理事は、最福寺の落札見込んだ当て馬とも言われてます。1件の入札では疑問となり、入札額に疑問を持たせなくする為と思われます。他の二件の入札額はマスコミによりある程度予想されていました。シナリオ通りとなりました

総連ビル、おそらくは多少の改修しただけで宗教施設として届け出、非課税処置を求めます。理由は別として決定されると、安倍総理の口利きだ、見返りに拉致だ、統一教会との癒着だ、と騒ぎ安倍総理は北とべったりと、在日左翼つまり総連系から攻撃始まり、安倍自民政権潰しに利用すると思います。

総連ビル、宗教法人が取得したわけですから、普通は宗教施設として非課税が認められます。一部を総連に賃貸すれば、その賃貸料は整理回収機構が差し押さえ出来ます。しかし別に総連に嫌味するより、一応は領事館扱いの意味もあり、暗黙の了解として拉致問題等で前進するよう利用してもいいと思います。

あきひで‏@akihide9099  3月27日
落札確定の保留とか、入札のやり直しは見込めなさそうですか?夕方のニュースで青山繁晴さんが100億くらいの価値があるものだ国が入札しなかったのは怠慢だと言っていましたが・・・

不動産鑑定士の評価ですからそれはありませんが、そして整理回収機構の目的から国が入札に参加は出来ないはずです。確か明日に裁判所和決定すると思います

拉致問題の解決方法として、決して北朝鮮による政治利用の道具にさせてはいけません。あくまで拉致であり犯罪の誘拐と言うことであり、その被害の回復のみです。その引き換えにと言う交換条件に政治的意図があれば世界から批判されます。北朝鮮の政策を良しと認めることになります。民主はやばかった。

Patriot‏@grance_j
今回の件を拉致被害者の返還に使うのは問題ないが、北朝鮮による拉致という犯罪を認めさせるために使うのは問題であり、それをやろうとしてたのが民主党ということですね

そして北に政治的利用はさせない、ということになります。

総連ビルの入札により、いろいろなことが確認取れます。最福寺の池口恵観住職の経歴から北朝鮮との関係、取り巻く政治家等、そして総連系関西商工会のMという資金源も見えました。反安倍による安倍批判も出ると思いますが、鳩山ポッポとも親密でロシア利権の方がはるかに怪しさがあります。

安倍政権が民主の悪政を検証中は何回もツイートし、浮かびあがった事実もツイートします。心配だった防衛庁の機密関係、国会会期中というまず有り得ない異例中の異例として、防衛事務次官(私服組、官僚のトップ)を民主よりの金沢氏から、西正典氏に交代辞令出しました。ばれたよとの民主へ警告です。

昨年のノロウィルス一連の食中毒事件は、民主党の政府通達で中共・南朝鮮殻の食品の検査なしを認めた為、南朝鮮産のキムチ他34品目約700トンが流通してしまいました。西安東農協・豊山キムチ工場がノロウィルスに汚染もはっきりしました。そして多くはイオンで販売され、ファミレスにも出ました。

民主による中共・南朝鮮食品の検査なしが合意された背景の話し合いがなされた、民主中心の「中韓友好促進団体」には、復興予算のうちの21億円が流れ転用されてました。中共・南朝鮮との青少年国際交流事業にも約20億円を流用。中共・南朝鮮を助けています。これでもまだ民主党支持する人いますか。

よく安倍総理側近、政府高官、官邸関係者、によるとの話が出ます。一応マスコミ向けにオフレコもしくは完全オフレコ、そして敢えてリークと言う形でそりなりの戦略にも利用します。場合によっては与党自民にも牽制します。目的により呼び方かえるだけです、全て世耕弘成官房副長官の話ということです。

安倍総理や世耕官房副長官を執拗に統一教会の舎弟とか揶揄しますが、岸元総理の関係から勝共連合と言う統一教会と岸元総理が設立にかかわった右翼団体とを結び付けています。統一教会は金大中大統領時代に金正日とくっつき、自民系とは無関係です。この捏造キャンペーンは、みづほと中核派一派です。

3/28

ついこの前まで自前のロケットをロシアに打ち上げてもらっても全て失敗、やっと日本が打ち上げてあげました。でも偵察衛星ですから、気象衛星もGPSも日本からの衛星情報を使います。日本がいないと自国の天気わからないなんて、自国のどこにいるのかもわかんないなんて、南朝鮮ってかわいそう。

心寄せる中共から「高麗棒子」と軽蔑して呼ばれます。日本統治時代に中共領で日本の警察みたいに拳銃もたせると危険なので棒を持たせた、朝鮮人は、日本という威を借りて棒で中共を弾圧、と言う意味。台湾のコンビニでは南朝鮮風海苔巻が高麗棒子といって売られてる、南朝鮮ってかわいそう。台湾偉い。

安重根の処刑は3月26日103年目です。南朝鮮では英雄かもしれませんが、北ではテロリストとして扱っています。中共のハルピンで勝手に銅像を作り設置して、中共に怒られ撤去されました。日本の某所に埋葬されてるが、知らずに必死で探してます。南朝鮮ってかわいそう、でも教えないよ。

日本のイチゴを勝手に作り、ロイヤルティ請求されて種が勝手に南朝鮮に来たと言い訳。イチゴは苗ですよといわれました。自慢のキムチ、効能は科学的根拠なしとWHOに言われ、フランスでは有害食品に指定され、NASAには宇宙食を目標にしてるといったら即座に否定、南朝鮮ってかわいそう。

南朝鮮は反捕鯨に加盟し漁はしていないことになってます。しかし港に行くとイルカや鯨専門店が並んでいます。そして全て意図する魚に反し偶然に網に掛かったと述べています。目的の魚が捕れずに、南朝鮮って本当にかわいそう。

2010年3月20日に、カンボジア政府は南朝鮮人との結婚は一時的に禁止すると発表しました。女性を嫁として輸入し、いろんな意味で奴隷同然に扱うからと言う理由です。世界で、国際結婚を国名名指しで特定し禁止されるのは人類史上初めての快挙です。結婚断られるなんて、南朝鮮ってかわいそう。

南朝鮮人が自慢するサムスン、元々日本企業の協力で作られました。東芝社員のアルバイトでの開発です。各国企業が潰さないのは、各国の特許侵害しており特許料支払わせる為。サムスン製品売れれば日本の部品・工作機械も売れるから。海外のCMには富士山・寿司・刺身使います、南朝鮮ってかわいそう。

安倍自民政府により密かに進む、日台関係法の発案。アメリカには国内法として台湾関係法と言うのがあり、この場合はほとんど米と台湾の軍事同盟。台湾と結ぶ条約ではありません。現在日台漁業協定の締結に向けて協議しています。全ての包括的協定を日本の法律として台湾関係法を作ります。

安倍自民は台湾と接近しています。尖閣の領有権について台湾に頼み、国際司法裁判所に提訴したら面白い。台湾は国連加盟国ではありませんが、国際司法裁判所への提訴は加盟国でなくとも管轄権は及びます。日本は台湾に絶対勝訴しますが、判決は中共にも及びます。匂わすことも大きな外交戦略です。

北朝鮮も竹島の領有権を主張してます。しかし日本海を東海とは主張せず日本海です。南朝鮮は北朝鮮も領土と主張しています。まず北と南で同じ民族なんだから国を一つにしてよ。早く本格的に戦争して決着つけたら? 日本は北朝鮮に国際司法裁判所の共同提訴提案したら受け入れるかも。お金で乗りそう。

日本朝鮮学術教育交流協会、日朝文化交流協会の清水潤事務局長(朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会・代表委員)は日教組の役員もしており、日教組の教研集会等での講師もしています。朝銀破綻の事件の時には警視庁の捜査を日本の恥とまで発言。日教組は北朝鮮の日本出先機関としかいえません。

岸田文雄外相は記者会見で、中共の不透明な軍事費増大を周辺地域全体の「脅威」とした自身の発言を事実上修正し、「『懸念』ということを述べようとした」と釈明。政府は従来、中共の軍事的な 台頭に関し「懸念」と表現。 岸田外務大臣も当然知ってます。敢えて発言し訂正する、やるねえと評判です。

習近平はロシアで、日本は第二次大戦の敗戦国、侵略の歴史に責任を負え。軍事力は小規模であるべきで、軍事大国となるべきではない。軍事大国となるのであれば戦後国際秩序への挑戦だ。日本は軍事力を強化しており、すでに実質的に軍事大国となっている」と批判。中共もロシアも戦勝国ではありません。

アメリカのワシントンDCにある軍事のスミソニアン博物館行くと、真っ先に広島に原爆投下した、サイパンの対岸のテニアンから飛び立ったB29エノラ・ゲイが展示されてます。そして二つの原子爆弾に対するアメリカの言い訳。戦争終結は戦闘行為を止めることで原爆落とすことの理由になりません。

有田議員と組む「在日韓国青年同盟・在日韓国学生同盟」任意団体ですが会費も取ります。日韓基本条約があり、日本国政府の方針に反対する組織の結成は認められていません。さらに南朝鮮の政府の方針に反対する活動は南朝鮮の憲法に違反します。勝手なこと言う前に徴兵に応じ、祖国のために戦えよ。

外務省50人防衛庁11人総務省10人法務省14人法務局13人検察庁7人財務省4人国税庁44人文部科学省4人厚生労働省9人経済産業省1人国土交通省20人海上保安庁1人警察(地方)6人裁判所49人。創価大学出身の官僚のトータルです。検察は検事、裁判所は判事です。感想は?

豚の死骸が16000匹も上海と言う大都市の川を流れる中共、これはとても考えの範疇に無い凄く恐ろしいことです。キムチからノロウィルスや寄生虫が発見される、これも同様です。こんな国とFTAを結ぼうと協議することの前提として、民主が外した食の衛生検査の復活が両国に伝えられています。

3/29

先日もツイートした中共による森林水資源の買収、WTOのルールで外国資本という理由では制限できません。水循環規正法として、自民党が今国会での法案成立を目指します。日本は水利権・漁業権と、水源地から川の沿岸そして支流にまで複雑に分かれています。簡単に中共の思惑通りにはなりません。

朝鮮総連の入札、落札した最福寺に総連からの資金提供が無いこと確認されて、整理回収機構の不服申し立てが無ければ決定となります。しかし入札参加したM系列の入札希望価格がもれていたとの情報もあります。最福寺に資金提供したとの、別のMグループやSやPグループの名前も挙がっています。

総連ビルの落札、昨年来から関与していた民主党議員はKであることわかっています。離党していますが盟友のM議員も認めており、二人とも有名な小澤議員シンパです。小澤議員は自民時代に故金丸氏と訪朝しており、北朝鮮との関係は続いています。資金提供者との関係からも、背景に小澤議員がいます。

総連ビル、元々は朝銀の破綻が原因です。日本国民の税金が投入されています。北朝鮮との国交は回復していませんが小泉政権下の日朝宣言もあります。民主党は、利権だか政治的思惑だか知りませんが、駆け引きであり外交交渉とはいえません。民主の外交能力の無さが総連ビルの不透明さを大きくしました。

民潭が組織挙げて、在特会のデモを口実に大々的にネガティブキャンペーン始めました。間違いなく、朝日も毎日も参戦してきます。ネットウヨを日本国民も非難している、社会的にも蔑まされる醜悪な集団、日本社会からの脱落者、等です。在特会の言動は確かに品が無いとは思いますが、愛国は認めます。

民潭の目的は、南朝鮮に対して無関心もしくは韓流に乗る日本人を、なんとか南朝鮮に同情させたり、虐められてると訴え、日本社会は平等で差別はしない、等を訴え南朝鮮シンパを増やし在特を孤立させることです。在特会がなぜこのような行動に出るのか、その原因の責任は、南朝鮮と在日にあります。

所沢航空発祥記念館での零戦の展示が好評で8月末まで延長されます。皇紀2600年に製造開始となったことからゼロ戦闘機と命名されました。堀越二郎三菱航空機技師の設計、時速564km航続1920kmという世界最高能力を擁し、その技術は現在の航空機の全てに影響与え生かされ続けています。

駆逐艦「雷」工藤俊作艦長。日本艦隊に撃沈された英海軍兵士 422名を漂流中救助。「あなたたちは立派に戦った、わが艦艇の名誉あるゲストである」と述べ手厚く処遇。あの氷川丸に引き継ぎ、無事生還させた。この兵士一人の証言により、英国の天皇訪問反対運動はなくなり歓迎一色になりました。

安倍政権の産業競争力会議での解雇ルールについて論議高まっています。真っ先に反対ののろしは、朝日毎日とその系列マスコミであり、日教組・自治労の連合です。一見雇用の安定とは反すると思いがちですが、努力もせず無能な人員の雇用は損失です。組合つぶしの解雇にも利用されると反対しています。

安倍政権の解雇ルール、企業が発展していくには衰退産業からの転入も必要です。努力重ねる有能な人員の確保も必要です。終身雇用などと、その地位に甘えていることもなくなり生産性も上がります。公務員にも適用すべきです、その職務に忠実でなければ職はなくなります。組合が反対するわけですね。

選挙の時のネット解禁が公選法の改正により決定しそうです。特に熱心だった民主党は当然のことながらソフトバンクの意向とわかりやすい話ですが、ネット宣伝ノウハウとして電通がほぼ全ての参議院候補を手中に収めたようです。国政に参加する、国民の為の選挙がSBや電通に食われるネット選挙です。

孫正義殿、貴殿は確か震災に100億円と毎年の役員報酬を寄付と発言。100億円の半分は、SBと孫個人の育英会事業へ寄付であり、寄付と言っても東北での基地局建設は自社の設備投資です。役員報酬いまだに寄付されず、100億円のほとんどは寄付と言えません。嘘つきは泥棒の始まり、始まってた

だいたい吉本興業には在日と在日帰化人多過ぎです。要は日本人芸人との確執も問題。河本や東野のように女房まで差し出す心理は異常。非上場により資金難、震災チャリティと称しての営業は詐欺だろ。日赤なりの領収書出してみろ。こんなとこまで顔出す孫正義。お前ら在日、日本を食い散らかすな。

明治時代、とくに鹿鳴館時代は日本の歴史の中でも最高の時代と言われてます。人口も7千万人程度でバランスが取れ「富国強兵」経済と軍事の調和よく、国民の誰もが幸福感持ちました。アカもほとんどいなければ、天皇陛下が君臨し、中共も朝鮮もまだ国は無く、世界が日本に期待していました。

石原維新の会共同代表、先週には退院し衆議院本会議出席の予定でした。延期し具合が悪くテレビ会議での維新の会の党大会出席と発表されています。足がしんどいとか言ってますが負担が掛からない車椅子もあります。どうも本人のやる気なくしたことと、旧立ち上がれの維新分裂騒ぎで敬遠するようです。