2ちゃんログ
忘れない為のメモ リンクフリー 引用等ご自由に
2012-12-10 今度の選挙で・・・・・審査対象の裁判官 10人
山浦・寺田・小貫の3人除いてあとはバツでいいな
全員バツにするとふざけてると思われて失効するって言ってる人いたけど本当かなあ


★山浦善樹
•高齢者を首にせず再雇用認める判決


★岡部喜代子
•児ポ画像のURLを貼っただけで有罪とした、これはバツだ
•2012年2月28日、生活保護の老齢加算廃止違憲訴訟で老齢加算廃止は合憲とした
•2011年6月21日の国歌起立職務命令を合憲とする判決に賛成→これはOK



★須藤正彦(審査10日後に70歳になって定年退官だって)
http://my-tiny.com/ihjn
こいつは駄目だバツ
•高知白バイ事件(警察による事故ねつ造を司法で認めた)
止まってたバスに白バイが突っ込んで来たの。バス乗客も見てて証言あるのに一切認められず、一方的にバスの運転手が悪いとされ逮捕服役。
バス運転手は証拠が捏造されたと訴えたがこいつが棄却。
http://my-tiny.com/kwek

•武富士創業家の贈与税訴訟、1330億円の追徴取り消す判決
えー、なんで悪徳在日金融業者から追徴課税取らないの!
http://my-tiny.com/liqd



★横田尤孝
大江健三郎の沖縄ノート裁判で大江を勝訴させたから下2ついい所あってもバツ
日本軍人は一般人に自害強要してないぞ!証言あるんだぞ。
•北九州監禁殺人事件の実行犯に対し、多数意見の無期懲役判決に対し極刑以外ない。つまり死刑だと。これ賛成だわ
•国歌斉唱時に校長の職務命令に従わずに起立しなかったので再雇用職員の合格取消され怒った職員が裁判→教職員らの上告を棄却する判決。これGJね


★大橋正春
•仙谷由人めぐる「週刊新潮」記事について新潮社への賠償命令
暴力団関係者と交際し、公的文書の偽造に関与したなどと報じた件
何で仙石が勝訴するの?駄目じゃん


★千葉勝美
•闇サイト殺人
http://my-tiny.com/zbwa
•派遣OL磯貝さんを強盗殺人などの罪に問われた堀慶末(よしとも)被告(37)への死刑を求めた検察側の上告を棄却。死刑にするほどの前歴はなく更生の余地ありとし無期決定
えええ、あれは死刑だよ自分的に
しかも、後に堀受刑者が他に2人殺害してた、更生とか無理だったわけで。

•社保庁職員の政治活動禁止が憲法に違反するかどうか争われた事例で千葉勝美(裁判長)、須藤正彦及び小貫芳信は社保庁職員の政治活動を合法とする東京高等裁判所判決を支持
駄目だよこんなこと許しちゃ!


★寺田逸郎
•時津風部屋力士暴行死事件 - 2011年8月:親方の上告を棄却
•福岡海の中道大橋飲酒運転事故 - 2011年10月31日、アルコールによる危険運転は事故の状況を総合的に判断すべきだとし、飲酒運転による危険運転致死傷罪の成立を広く認める判断を示し上告を棄却した
•不法滞在になったクルド人男性ら家族3人が1年間の在留資格を得るという特別措置
福岡市の幼児3人死亡事故で元市職員に危険運転致死傷罪の成立を認め実刑とした決定


★白木勇
http://my-tiny.com/oxex
•沖縄ノート
日本軍指揮官が住民に自決せよと命令したと大江健三郎が書いた話
指揮官の遺族が名誉毀損で訴えたが棄却←これ駄目だよね
軍人梅澤裕と赤松嘉次を「罪の巨塊」「屠殺者」「ペテン」と言ってるし
軍人、梅澤裕は自決用の弾薬などを求める村民に対し「帰れ、死んではいけない」と述べている(元守備兵の証言あるのに・・・)
それに曽野綾子の『ある神話の背景』により赤松嘉次が命令を発していない事が明らかである
だって日本軍人が一般人巻き込んで自害させた証拠なんてないのに、なんで遺族の訴えを棄却したの?!何で反日の大江健三郎の言ってる事聞くの?
http://my-tiny.com/umfv

•光市母子殺人事件では少年側の上告を棄却してて(これは当然だよ
•君が代斉唱訴訟で、憲法19条には違反しないと判断、上告を棄却これもOK


★大谷剛彦
•Winny裁判で「ツールを作っただけで十分ほう助罪は成立する」とかアホかよ
まねきTV訴訟でTV局側勝訴

•実兄は、フリージャーナリストの大谷昭宏氏であることでも有名
げっ、あの反日・大谷の弟かよ!
あ、もうそれだけで嫌だ!


★小貫芳信
http://my-tiny.com/sqrg
http://my-tiny.com/zbwa
•社保庁職員の政治活動禁止が憲法に違反するかどうか争われた事例で千葉勝美(裁判長)、須藤正彦及び小貫芳信は社保庁職員の政治活動を合法とする東京高等裁判所判決を支持


参考サイト
正しい歴史認識、国益重視の・・・・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4891.html

まさか右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2049.html

抗議一切受け付けません
http://focuslights.blog102.fc2.com/blog-entry-449.html