2ちゃんログ
2012-11-28 井上太郎 11/1~2
11/1
安倍総裁、直轄として「日本経済再生本部」「教育再生実行本部」は既に立ち上げ一部官僚等も参加しています。さらに「外交再建実行本部」を立ち上げます。一部官僚諜報機関も参加し、拉致問題の解決や日米同盟強化、対中共戦略等が構築されます。安倍総裁だからこそ可能です。


昨日の仙石氏の代表質問。菅前総理、橋下市長も孫正義も同様に、太陽光エネルギー等のクリーンエネルギーの新規事業が雇用を増やすし活力増すと声上げてます。脱原発なら原発関係の十数万人の雇用は失われます。揃いもそろって何でこんなにお粗末なんでしょうか。変わらないことを思わないアホですね。


仙石氏、代表質問でも改革志向の中道民主、と発言。前日に細野モナと安住シークレットブーツとの会談で、次期衆院選の民主のスローガンにしようと決めた事。どうも維新の会・石原新党・そして安倍自民の右傾化を強調して対抗するようです。売国政党という事忘れたらしい、というよりその意識はない


輿石・仙石がたくらむ解散先送り戦略。取りあえず赤字国債法案と税と社会保障の国民会議設置は自公の協力で通させ、一票の格差で5増5減にとどまらず全面的見直し。となると周知徹底に3カ月かかり解散は無理、もしくは議論をわざと対立させ法案成立遅らせる、姑息な奴ら。


新潟日報、一時は朝日と並んで日本版プラウダ(旧ソ連の国営通信)と呼ばれた左翼新聞。今でも朝日の現地版の印刷を請け負い、朝日から役員も入れてる。篠田新潟市長は新潟日報出身、上智ロシア語卒でもともと赤い人。新潟市民、目を覚ましてください


三重県四日市市にある伊藤製作所。日本が誇る金型プレス加工の技術、手仕事技術のミリ以上の技術は世界がまねできません。伊藤社長、長年反日国家に工場出すなといい、中共の視察団はリーダーとして業界あげて拒否。結果として東南アジア親日国で大きく業績あげています。素晴らしい企業があります。


シリア、現在内戦中で周囲が騒がしい。しかしアサド大統領はとても親日の人。特に自衛隊の実績と行動を絶賛し、10年くらい前現地に治安維持で出動した際、支配下にあるイスラム原理主義ハマスとヒズボラに対し、自衛隊に一発でも撃ち込んだら敵とみなし全面攻撃すると指令しました。


自衛隊の海外地震に対する派遣、世界最高の評価あります。99年の台湾大地震、当日には出迎えより早く現地入りし、ハイテク機器を使用し不眠不休で救出にあたり、献身的救出には台湾人の誰でもが心打たれました。台湾政府の要請前に現地入りしたのは日本だけでした。台湾の東北大地震支援につながった


自衛隊のパキスタン地震の派遣。パキスタン軍の現地団長は「日本の自衛隊だけが不眠不休で救出作業、そして毎日物資と患者運び、村人に希望と勇気を与え笑顔ももたらした」と称賛。ムシャラク大統領まで陸自部隊を訪問、日本は偉大な国であり尊敬している、と絶賛し、謝辞を述べました。


自衛隊は米軍とも頻繁に合同演習します。実弾射撃演習で、陸自砲兵部隊の異常なまでの命中率に、米側があくまで通常編成部隊なのに、いつの間に超エリート特殊部隊を編成したのかと尋ねられ、そして恐ろしがられもしました。自衛隊ではもし一発外してもお通夜状態になるそうです。日本国自衛隊は最強。


自衛隊の米との合同演習。米側の発射したトマホークミサイル、後半の超低空・対地誘導その他を隠ぺい技術も活用し、全弾撃墜。米側は驚き喜び、どんな戦闘でも絶対に勝てると絶賛。その時の師団長の言葉「ミサイル撃ち落とす状況は我々の失敗。我々は常に抑止力でなければなりません」カッコいいね。


自衛隊の素晴らしい話。北のミサイル事件、撃ち落とせるかに「片道(帰りは無い)なら出来ます。部下に命ずることは出来ないので、命令下れば私が行きます」
湾岸戦争の掃海艇派遣。もしかすると食料の冷蔵庫にお前達を詰めて帰ることになるかもしれない、行ってくれるか?「はい」


アメリカ独立記念日の祝典に、世界の帆船と海軍の艦艇がNY港に集結した時の事。ハドソン川が風で流れ早くなり「クイーンエリザベス2」号が流され海自の「かしま」の船首と接触。すぐに船長らが謝罪に、艦長の上田一等海佐「軽いし気にしないで下さい、それより女王陛下にキスされ光栄です」世界の船乗りが称賛。


11/2

前原大臣の事務所問題。江東区にあるマンションの一室、単なる秘書の自宅。全く事務所形態はなく、経費の支出見ると京都での飲食費が多い。東京事務所経費は疑問。つい先ごろ父親は裁判官の嘘がばれたが、奥さんも創価短大卒のパソナの人材派遣会社勤務だったこともばれた。他の嘘は? 笑


前原大臣、昨年週刊誌にすっぱ抜かれたこの写真の説明責任果たしていません。なんなら代わりにご説明申し上げますか? 一人の人だけが週刊誌等が注目してましたが、左の二人の方も相当問題です。http://t.co/IFctC9RU


前原大臣、自民も公明も民主議員もいますが、安全保障議員協議会はブッシュ政権の防衛の政府高官。外国人に変わりありません、外務大臣当時政治資金報告書には記載されていない、裏献金?ありませんか。なんでもアメリカ側から証拠書類が送られたようですが

前原大臣、仙台にある創寿苑、当然この名前の由来はご存じの筈です。そしてここが絡んだあの献金受け返還した不動産会社と名前は似ていますが全く別のメディア不動産による墓苑土地買収で疑惑あります。だってこの不動産顧問のM氏は貴殿の紹介で顧問に就任しています。警察捜査も着手してますよね。


この墓苑の地上げ、前ツイートのM氏の資金で貴殿と写真に写っている関係がやりましたよね。しかも同じ京都で貴殿が委員長まで勤めていた同和団体に所属している人ですよね。Aという暴力団とも組員ではないけど杯かわしています。やはり貴殿は暴力団との付き合い明白なんですが。


前原大臣、ご本人認めているように北朝鮮には数回訪朝してます。一応は京都の川島織物との関係となっています。毎回必ず同行する通訳の女性、何か心に思い当たる事あるでしょう。そうですよ北朝鮮側にきわどい写真撮られ日本の公安部に送られている話し、知りませんか?誰も知らないからと言って 笑


前原大臣、私はある事から、成田闘争には極めて詳しい一人です。いまだに三人の地権者が空港敷地内の一部と予定地内に所有。昨年の暮れ、朝鮮籍であり山口組系組員として登録され、在日パチのケツ持ちの男通じて、地権者解決のNPO法人に一千万円渡していますよね。野田総理も地元で知ってますね


前原大臣、国交省大臣・外務大臣そして政調会長として成田空港には深く関わっています。関東○○会社のK会長、某団体のT氏、成田の全面開港(横風用滑走路の用地確保)に向けて利権がらみの人です。どこのどういう人か知って、どこからのお金かまだ不明ですが授受あります。どうしますか?

前原大臣、国交省大臣・外務大臣そして政調会長として成田空港には深く関わっています。関東○○会社のK会長、某団体のT氏、成田の全面開港(横風用滑走路の用地確保)に向けて利権がらみの人です。どこのどういう人か知って、どこからのお金かまだ不明ですが授受あります。どうしますか?


今日の産経のコラム、田母神氏もツイートされていました。マスコミや橋下市長、官僚と政治家が二人三脚でそれこそ国益かなう運営を、癒着としかいいません。そして中央集権打破に結び付けます。官僚の力をそれこそ生かすも殺すも政治家の器量です。けして悪の存在ではありません。


今日の私のツイート、まあ自分でもかなりやばいなと思います。しかし気持ちは早く民主政権に終止符をうちたい、それが目的です。自民といえどもけしてクリーンではありませんが、民主のどす黒さに比較すればはるかにましです。報道しないマスコミに変わり知ってもらいたいだけ。


橋下市長の出自についての週刊朝日。連載は中止になりました、私が続きを代筆しますかね 笑 あくまでも代筆だし、ご本人もネットならいざ知らず、という事です。私は家柄については全く関係ないし言う事は許されません。しかし家系は影響すると思います。環境は育ちにつながることがあります


芝桜‏@Analog301Hz
「2011年末、台湾民政府閣員150名が靖国神社参拝と天皇陛下誕生参賀を催行。日本政府と日本国民の誤った台湾認識を訂正し、台湾人は日本人であり、台湾は日本の国土であることを日本政府と日本国民に認識してもらうのが目的であったが、日本のマスコミは中国を恐れ一字も報道しなかった。」


今年も訪日しますよ


ありがとうございます。今年も報道されないのでしょうから、私も写真を撮って、ツイッターとfacebookに流して周知したいと思います!


安倍自民が、赤字国債法案の審理拒否はしないとの事に、国民の生活盾に取り支持率と批判気にして薄っぺらいなどとの批判あります。違います、ある処とある事条件に話し合いつけたのです。結果として解散に追い込める可能性高くなりました。安倍自民が政権取れば答がわかります。


安倍総裁、赤字法案は審議応じますが、一票の格差と税と保障の国民会議については何も発言していません。この二案もある処とある事条件に話を詰めています。おそらく近いうちに決着付くと思います。一般国民には見えないと思いますが、良いか悪い事か別にして、野田総理は追い込まれています。


野田総理、ここのところ酒量がかなり上がっているようです。よほど飲まないとやっていられないし、寝付けないようです。地元の後援会とも連絡取り、密かに選挙準備も始めています。前原大臣、弁護士との打ち合わせに時間割いていますね。何をそんなにあわてることあるのでしょうか。


橋下市長とたちあがれ日本との亀裂は明確になりました。おそらくたちあがれの園田幹事長だと思いますが、橋下氏の政策の矛盾、府知事時代の疑問、国家感等について相当突っ込まれて、それを受けての立ち上がれの批判。真正保守批判、一市長が国会議員に上から目線とはえらいもんです。


岡田副総理、米軍との島奪還訓練に対し強引に中止させました。野田総理も同意しています。米側の怒りと、自衛隊の不満はもう取り返しつかないでしょう。民主は口とは裏腹に尖閣を守る意思など全くありません。理由は中共刺激しない、ですが現状を全く理解していません。